Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

山梨県からこんにちは





本日の午後、ちびまるこ2人は滝ボルのシートの打ち合わせに行きました。以前からお伝えしていた通り、ひとつはマリブのビルウォールレザーへ、そしてもうひとつはKohがずっと信頼を寄せているM氏へと託します。



1






そして、今日は山梨県からK島氏が2度目まして!のスーサイド。早速、滝ボルギーニを見ていただく。まだ完成もしてないのに、いろんな場所からいろいろな人達が見に来て下さって本当に嬉しく思う。



2




場所を移動してトラックの上と下でオートバイ好きのオートバイ話に話が弾む。


3



スーサイドの2階へもご案内してもっともっといろいろなものを見ていただきたかったのですが時間終了、、、K島デレラが山梨へ戻らなければいけない時間になってしまいましたので、この続きは5月に。楽しい時間をありがとうございました。また来月お逢いしましょう!!




スーサイドでは作業中にワイワイと楽しい空気は一切流れません。和気藹々とみんなで仲良く楽しく仕事をすることをKohが許さないからです。なので現場はいつも殺伐としていて皆が緊張しています。それが正しいとか間違っているとか、そういう理屈ではなくて、仕事は真剣にするものだ、という信念をKohが持ち続けているだけのことですが、それは時として皆を酷く疲れさせます。そして誰よりも当の本人が一番疲れています。そんなゲンナリするような日々の中、K島氏のような方がいらっしゃるとスーサイドの空気がパッと明るくなります。そして何よりKohがリラックスするので本当に有難いのです。



そして今夜も滝ボルギーニは続きます



















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1146-efb67453

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top