Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

浅草からこんばんは





1


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、







2


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、








浅草から戻ったらすぐに見に行きます、の言葉通り、浅草から帰ってきてすぐに滝ボルを見に来てくれたG氏。線と色の天才から見ると滝ボルってどんなふうに見えるんだろう?、逆にG氏の頭の中をのぞいてみたいもんだ、などと考えながらボーっとしていると、


「そーか、こーなったか、いーね、すごくいーよ、ベチャーっとしてて、まるで漆(うるし)のようですごくいい。」 ニヤリと笑ってそう言ってくれた。




Kohと居てもいつも思うのだが、G氏もきっと他の人とは少し違った景色の見え方をしてるんじゃないのかなー、と思う。そういう人と一緒にいると同じように見えるようになるのか?と問われれば答えはNO.だけれど、それでも自分ひとりでボケーッと見てるよりはずっと面白いことに気づかせてもらえる。






そんな本日、Kohが欲しくて仕方なかったDenversChopperを、


3



手に入れました。
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1147-6f5020c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top