Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

真夜中のギーコギコ





ギコギコギーコ、


1


マフラーが終ったかと思ったらお次はハンドルのヤスリがけ、ギーコギコ






突然ですが、Kohも私もコーヒーはブラック派。がしかし、このところ疲れているのか唯一の気分転換であるスタバのドライブスルーで2人揃って、「シロップ多めでお願いします!」 が定番になってきた。とにかく甘いものが食べたくて仕方のない私。普段はあまり間食などしないのだが、今じゃ甘いものをむしゃむしゃ食べながらこの辛い修行のような毎日をやり過ごしている。いつもは厳しいKohも、「好きなだけ食べなさい。それで頑張れるのであればどれだけでも買ってあげましょう。」 と、どんだけでも買ってくれる。これは愛情なのか?



2



先日も外回りの途中でドーナツ屋さんに寄ってくれた。ドアがとっても可愛い。ここでも山のように甘いものを買ってもらった。あー、疲れた体に甘いものがしみる。N畝氏もこんなふうに滝ボルの塗装に没頭してくれたのかと思うと涙がちょちょぎれる想いだ。








3



空が明るくなってまいりました、が、まだまだ滝ボルは続きます



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1148-d700fc20

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top