Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日もスーサイド




今日もスーサイドは24時間体制で動いています。朝から明け方までのKoh、朝から真夜中までのDT、早朝から深夜までのJJ、、、ビルダーはKohですのでついついKohばかりが目立ちがちですが、スーサイドの日常が確実にきちんと回ってくれているのは、縁の下の力持ちとしてKohをサポートしてくれているDTやJJの存在があってのこと。



1




人間ばかりでなくスーサイドではCNCも24時間フル回転で働いていますが、第一工程が終われば機械は止まってしまいます。誰かが第二工程に導いてあげなければ100年待ってもCNCはパーツを削り出してはくれません。なので事務所で仮眠していてもCNCが止まればすぐに飛び起きて次の工程の準備をするKoh.体は眠っていても耳がずーーっと機械の音を聞いているのです。けれどJJがサンダーでけたたましい音を出して鉄を削っていても、サンダーの音には全く反応しないんだから不思議。














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1149-5493314e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top