Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

寝ても覚めても滝ボルギーニ





1



手先も人生もぶきっちょなKohが、よくもまぁこんなにも器用にカスタムを創り出すもんだと感心してしまう。大きなカスタムを完成させる直前は意識がどこかへ飛んでいるのか決まっていつも事故をする。心配なのでここ1カ月くらいは何処へ行くにも私が運転手となりKohを西へ東へと移動させているのだが、助手席に座っていても窓を開けたり閉めたり開けたり閉めたりと、とにかく落ち着きがない。よって窓のチャイルドロックを必ずかけている。すると、「どうして僕を型にはめようとするんだ!僕を自由にしてくれ!!」 と暴れる。大丈夫かこの人?と本気で思うがほっとく。相手にしてたらこっちが事故る。




2



ずっとずっと、普通の生活に憧れてきた。みんなみたいに休日にオートバイに乗ったり、美しい自然の中で深呼吸したりしてみたかった。その想いをKohにぶつけたこともあったけれど、そのたびに、「普通のことをしていたら普通のものしか創れないんだよ。」となぐさめられてきた。私達はまだ夢の途中。でも決して夢では終わらせないぞ



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1150-e7b8a352

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top