Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

滝ボルシート





画像がなくて申し訳ないのですが、フリスタのM氏に助けられた滝ボルギーニ。ここぞ、という時にいつも瞬時に駆け付けて下さいます。今回も本当に助かりました。ありがとうございます!



1





と、そんな本日、R氏も滝ボルを見に来て下さったのにあいにくKohと私はネジ屋に行っていて(カスタム完成前は毎回必ずKohが交通事故を起こすので今は私が運転手をしている)留守にしていたのでお逢いできなかった。久しぶりだったのにー お時間のあるときにまた遊びにいらしてくださいね、お待ちしております!!




そして、


2


滝ボルシート日本バージョンが完成いたしました。がしかし、このままだとまるで巨大松ぼっくり、もしくは巨大ウエスタンブーツみたいで滝ボルギーニには不似合いですので、、、




3


じゃじゃーん!!! このようにいたしました。こちらは蛇(へび)ですが、鰐(わに)でも製作します(今滝ボルに載ってるシートは鰐用のもの)のでそちらもお楽しみにネ、と言ってる間にもう5月。




先日、小泉今日子さんがとっても素敵なことを言ってました。


「この仕事を続けるということは、いろんなことをあきらめていくことなんだ、とずっと思っていました。でも、人生の折り返し地点も過ぎた今、これまで忘れてきたものや落としてきたものをひとつずつ拾い集めるような生き方をしていきたい。」



おい女優とお前の人生を重ねてんじゃねーよ!とツッコミどころ満載なんですが、忘れたくないのでここに書き留めておきます(厳しい毎日の中で感動してもすぐに忘れて挫折する私、の為に)

















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1153-871cd7de

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top