Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ダンシングオールナイト




1


あれ? KohがDTに、どーもすみませんでした! と謝っている??




2

3

5

6

8
 



いーえ、歓びを全身で表現しているだけ。何がそんなに嬉しいのかって。







8


じゃんじゃかじゃーーーーーん!!!




88


888




パーーーーーーーーーーーーーーーフェクト!!!!!!!









88888


というわけで、ついさっきまで工場で歓びの舞を踊り狂っていたKohが安心したのでしょう、のび太君並みの早さでたった今、日の出とともに眠りにつきました。とっても疲れてるくせに、私が眠れるようにと狭いソファの左側を空けて寝ている。ありがとね。



で、DTは、というと、「ちょっと洗濯してきていいですか?」 とさっき自宅へ帰っていった。で、あと3時間もしたらお客さんと約束した時間になるっていう、そんなスーサイドの週末がスターーーーーーート!!!辛いけど幸せな日々























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1154-f2f0cab6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top