Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

almost done...





3人でどれだけの朝陽を見てきたでしょう。


1

2


DTが、「あと5分下さい。」 と言えばKohは、「分かった、じゃーあと1分でやれ。」、と言う。もう見てるこっちがハラハラする。けれど、3人の中で一番神経を使っているのはKohだ。




「一度、太陽の下で見てみたいから外に出そう。」








午前7時、滝ボルを外に出す。


3



朝陽を浴びて輝いたのは滝ボルだけじゃなかった。瞳をキラキラ輝かせて信じられないというような表情をしているDT.そして誇らしげで力強い顔をしているKoh .もうどっちを見ても泣けてくる、けどまだここでは泣かない。




5



思わず握手するKohとDT. まさかのバイカー握手(笑) 照れ屋のKohがわざと笑かそうとしてのバイカー握手だと思うが、たぶん本当に握手がしたかったんだと思う。








7



グリップ、ミッドコントロール、トップモーターマウント、など細かいパーツがまだ完成していませんが、もう本当にまもなく完成。あー信じられない!!!











スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1161-56fb8f8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top