Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

あとちょっと滝ボル




1


あれ? ステップの形状が少し変わった。実にKohらしい造形。うにょ~としていてこっちのが素敵!!



2


で、こちらが塩入れと胡椒入れ、ではなく、グリップ。 出来立てホヤホヤ。



3


完成したミッドコントロールを見てニヤニヤしている滝ボルギーニのオーナーT川氏と、見つめる近ラーリのオーナーK藤氏。



5


近ラーリのオーナーなのに、滝ボルのお手伝いをしてくれるK藤氏。



6


このような幸せな夜をどれだけ過ごしてきたことでしょう、、、この4年間、本当に本当に楽しかった。滝ボルが完成したら少し淋しくなるけれど、いえいえ、お次は近ラーリを本格的に創っていくじゃありませんか!!!ということは?



ええ、またこのような夜をみんなで共有できる、てこと!!! わーい




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1168-50dba4e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top