Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Buell Blast.




日に日にバラバラになっていくブーエル。


1


少しずーーつ余分なものを取り去っては眺める日々。



2


時にはセクスィーポーズで♡


ブーエルの中でもこれまでKohが気に入って購入していたのは決まってブラストだった。このブーエルももちろんブラスト。ブラストの魅力は何と言っても斬新でユニークなエンジンだと思う。今回、Kohが創ってみたいカスタムと、このブラストのエンジンがパチンッと一致したらしい。がしかし、いつものようにスケッチは描かないのでその全貌はKohのみぞ知る。


3


これまた10年ほど前から妄想し続けて未だ完成していない(創る気あんのか?)ソフテイルのアルミフレームが邪魔をしているが、どうやら今回は得意のビレットホイールを考えている様子。金属大好きっ子なので材料だけはわんさかある。



これは私の個人的意見なのだが、いつからオートバイはアートやオブジェになってしまったのか。そしていつからバイクビルダーはアーティストやクリエイターになってしまったのか。Kohが常日頃から口癖のごとく言っているように、オートバイはただの魅力的な乗り物であってほしいし、Kohにはいつまでも町工場の親父でいてほしい。ま、こうして見ていると今のところそのへんは何にも心配いらないみたいだ。昔からずっとそうやって生きてきたKohだけれど、ここんところの彼からはもっともっとそれが強く感じられるようになった。













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1177-6ee95de2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top