Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

おかえり!!




2

  ひっろーーーい


1


この倉庫みたいな建物の向こう側の目の前が滑走路になっていて、飛行機がビュンビュン飛んでいく。



3

5



6

7


というわけで、無事に滝ボルがスーサイドに帰ってまいりました、おかえりー!!!到着した滝ボルを前に、しばし物思いにふけるKohとDT...



8

とにかく無事に帰ってきてくれて心の底から安心しました、とホッとする間もなく、、、、、





88


お次のツインカムプロジェクトが始まります、が、これはDTの私物。スーサイドに来る前はTWをロンスイにして楽しんでいたDT. Kohに、「すぐに手放しなさい。」、と言われ、泣く泣くロンスイTWを売り払い、そのお金で手に入れたKoh渾身のバナナフォークが付いたXS650。そしてその一年後、手に入れたのがこのツインカムでした。今から滝ボルで習得したことの復習や更なる勉強も兼ねて、フレームに始まりエンジンに至るまでを製作していきます。さてどうなりますことやら。

「この仕事を選んだことによって生活はしばらく慎ましいものになるだろう、けれどこの仕事に就いたからには乗りものだけは好きなものに乗らせてあげたいし豊かにしてあげたい。」 というKohの信念のもと、先月の自分の誕生日にエボのスポーツスターも購入したDT. ツインカムが完成するまではこのスポーツスターを楽しむそうな。DTがスーサイドに入社して4年目、羨ましいほど乗りものが豊かになりました。うん、やっぱりこうでなくっちゃね!








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1181-1e4ec39c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top