Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

アメリカからこんにちは




予定通りに午後からはアメリカから届いた荷物の引き上げへレッツラゴー。



1


今回の荷物の中にはデンバーズチョッパーが入ってた。先ほどまで寝不足が原因の頭痛で元気のなかったKohの顔がみるみると明るくなる。この人にとって一番の薬はオートバイである。



2

3


タンクには昭和の紙芝居も真っ青なオドロオドロシイ絵が描かれている。


他にも当時FRPで製作されたタンクとフェンダーが一体化したものなど、面白いものがたくさん入っていた。がしかし、そこはアメリカ、中身も面白ければ外見も面白い。


5

なにやら可愛らしいシールが、、、と思いきや、驚くことにぜーーーーーんぶ切手。


6


いくらFRPが軽いとはいえ、郵便局で切手を張って送ってくれたのだろーか。 なぞ



7


そして日が暮れて日が落ちて、まさかまた日が昇るまで夢中になるんじゃないでしょーね。本当に好きだこの人達、オートバイが。あたしゃもう眠い。




51


というわけで、もう何やら事務所がオートバイ好きな少年の部屋を通り越してえらいこっちゃになってまいりました。心成しか満足そうな表情で眠るKoh. 38歳の夏。





















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1183-78c2cb18

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top