Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ブーエルのホイール




仕事へ行こうと自宅で準備をしていると携帯電話が鳴った。



「ねー123-、すっごく欲しいバイクを見つけちゃったんだけどさー、123はどう思う?」



とKohが大興奮している。あーまたですか、という感じ。こういう時は決まってもう買うと決めているんだけどちょっとだけ迷っているとき。迷わないくらい欲しいものは迷わず買う。シューボックスがそうだった。


「いいんじゃない?」 と私はいつも同じ返事をする。仕入れなどをアドバイスすることはあっても、Kohが個人的に欲しがるものに対して今まで一度も反対したことはない。寝る時間も惜しんで365日休みなく真面目に働いて稼いでいるお金だもの、好きに使えばいいと思う。これで子どもでもいれば話は別なんだろーが、幸運(?)なことに私達の間には子どもはいない。それになにより、もう何でも大抵のものは自分で創れちゃうくせして、まーだ欲しいオートバイがあるってことが笑えてしまう。この人はこの先どれだけ大金を稼いでも、きっと、いつまでも半額シールの貼られたパンをかじりながら、欲しいオートバイを見つけては興奮して私に電話をかけてくるんだろうなー、と思うと、私は私達のこの先の人生がとっても楽しみなのである。



1




2


まだ途中だそうですが、ブーエルのホイール。このブーエルの完成も、この先の人生の楽しみの中のひとつ。













スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1184-bba739c8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top