Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ThunderHead.




1


お久しぶりなサンダーヘッド。


今まで付いていたヘッドライトも素敵でしたが、もっと素敵なヘッドライトをKohがつくったので、誰よりも先にO野氏のサンダーヘッドにプレゼントしました。うー、やっぱり似合うなー!Kohがスーサイドで製作したカスタムバイクに関しましては、以前からずーーーっとお伝えしている通り、Kohが生きている間(に限られてしまいますけど)は、一生の保障です。こうやって書くとバイクやオーナーが幸せに聞こえますけど、一番の幸せ者はそのような仕事をさせていただいているKoh本人ですから!!!









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1185-43a280a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top