Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ness digger.




さて、先日大興奮で、「すんごーく欲しいバイクがあるんだけど買ってもいい?」 と相談してきたKoh. 「いーよ!」と私が答えたその日に早速購入していたので驚いた、というか呆れた。


1


ネスおじさん(Kohは親しみを込めて昔からこう呼んでいる、もちろんアーレンネスのこと)製作のディガー。ハンドルとマフラーは残念ながら替えられているし、リアのホイールカバーも付いちゃってるけど、それ以外は当時のまま。


20代の頃のKohは、とにかくネスおじさんが好きで好きで仕方がなかった。好きすぎちゃってディガーばかりつくっていた時期がある。あれから長い年月が過ぎ、大人になったKohはもっとたくさんのものを知ったけれど、それでもネスおじさんのディガーを愛する気持ちは変わらなかった。好きなものが変わらない一途なKohも素敵だけれど、そういうものを創り出すネスおじさんはやはり偉大。



2

                                 


夏の終わりにはスーサイドに届くであろう、このネスディガー。 楽しみだー










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1186-03d65b03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top