Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

先日の続き、、、




前回の話には続きがあって、メールを下さったS氏はノルテリエでの滝ボルのこともご存知で、今回スーサイドの外観の画像と一緒に滝ボルの画像もお願いされていた。



1



実は、日本に帰って来てからもいろいろと気になったところを徹底的につくり直したり(まさかのデータから)していたので現時点ではバラバラだった滝ボル。撮影の為に急いで組み立てる。




2


日本時間の今夜が画像を送る約束の最終日だった。ちょっと夕暮れに差しかかってしまったけれど何とかギリギリセーフ。まったくもってこだわってこなかったスーサイドの外観とは違って、こちらは人生をかけて全身全霊でこだわって創ってきたものなので素敵な写真がたくさん撮れた。工場地帯の片隅でひっそりと静かにコツコツと創ってきた滝ボルが、S氏の計らいで世界中の人々に見てもらえることになった。スウェーデンの時もそうだったが、お逢いしたこともない遠い国の人が、ある日突然私達に人生のご褒美をくれる。本当に有難くて涙がちょちょぎれる想いだ。




S氏からはビルダーKohの画像も頼まれていた。


3



こっちは少しでも良く撮ってあげようと一生懸命に撮影してるのに、当の本人はいつまでもふざけたポーズばかりするので、もうKohの画像はあきらめた。しかも足元を見るとまさかのゾーり。この人は本当にオートバイ以外の事はどーでもいいらしい。



日本が寒くなるころにはパンフレットが出来上がって世界各地の取り扱いのあるディーラーに配られるみたいなので、スーサイドにも届いたらまたご紹介させていただきます。














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1205-90e8ebe3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top