Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

秋もスーサイド





うーーーーーーーーーーーーむ、



1



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ、、、もうちょっと曲げようかなぁ、、、





2





デンバーズのTシャツを着てネスがつくったと思い込んで買ったけどシムズがつくったんだったディガーとにらめっこするKoh. 今日も仕事の合間に本気の気分転換タイム。必死で探して偶然見つけた当時の写真を穴が開くほど見ながら、出来る限り当時の姿に戻してあげたい、という純粋なオートバイ愛で始まった情熱の趣味タイム。今までKohが個人的に集めてきたもの、見つけてきたもの、の宝箱の中からいろいろと引っ張り出してきては部品を交換する日々ですが、ハンドルバーだけは自分でつくるらしい。




3




5


で、気が付いたらもう10月だった、、、あと二ヶ月で今年も終わるっていう、、、何かの冗談みたいな秋の夜長のスーサイドはもうしばらく続きそう。













Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1210-745d48e2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top