Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のディガー






宝箱をあさっていたら、探していたマスターシリンダーが出てきた!!



1


これを見つけたKohがやけに嬉しそうだった。「いやーこれがあったかー、こんなのも持ってたんだなー!」 などと言いながら、まるで若い頃にタイムスリップしているようだ。





2



だいぶオリジナルに近づいてまいりました。「わー、これは、かなりかっこいいよー、嬉しいなー!」 子どものようにはしゃぐKoh. 本当にオートバイが大好きなんだ、この人は。 



仕事をしているときは、産みの苦しみだったりプレッシャーだったり、、どちらかと言うと辛そうにしていることが多い。でもこのディガーは誰の為でもなく、ただ自分の為だけにつくればいいので心の底から楽しんでいるようだ。仕事は決して自己満足ではいけないが、これは趣味なのでどこまでも自己満足でいい。こんな気楽なことはない。




3



このディガーを譲ってくれたのはサンフランシスコ在住のM. Kohが解体しながら思ったことは、Mは本当はネスにつくってほしかったのだけど、たまたまBACCの近所に住んでいたのでシムズにお願いしたのではないか、ということ。Mは30年以上もの長い間、ずっとこのディガーを大切に保管していた。途中でいろいろと替えてしまったけれど、それでもこのディガーを手放さなかった。今回、年齢やいろんなことが重なりKohに譲ることになったのだろうけど、このディガーからはネス愛がひしひしと感じられるらしい。シムズが聞いたら怒るかもしれないけれど、どちらにしてもこのディガーを含めてみーんなが幸せなことは確か。














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1212-9aef8644

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top