Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

39!サンキュー!




昨日はKohの39回目の誕生日でした。


「周りの人達に気を遣わせるからそういうことは書かなくていいよ。」 と、去年注意を受けていたので今年はスルーするつもりでいましたが、まさかの憶えていてくれた方々もいてくださって思いがけず楽しい誕生日になりました。ありがとうございます!とは言っても普段通りコンビニ弁当片手に徹夜で仕事をし、今朝めでたくスーサイドにて無事39歳初の朝陽を浴びました。ちーん



1




私からのプレゼントは、AレッサンドロとKメックスに協力して作ってもらったお手製ポスター。めずらしく気に入った様子で、嬉しそうにしばらく眺めていた。お誕生日おめでとう!39歳もプライベートぶっちぎりで一緒に楽しんでいこーね!












スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1217-89cf4e88

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top