Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

DMG MORI





本日は新しく購入した森精機の複合機の何回目かの講習。朝早くから夕方まで8時間みっちり行われます。すでに頭から湯気が出ている二人。今日の為にKohはCADで3種類の簡単なプログラムを作ってありました。毎日ろくすっぽ眠らずに凄まじい量の仕事をこなしながら、それ以上の仕事をしようとする根性根性ど根性。



1




そして、その複合機の裏側では、、、




2


え?





3



Kohがいつも、あれが本物のオールドスクールだよ!と言っているT崎おじいちゃんが何やらやってます。Kohが貧乏だった時代からずっとずーっとKohの工作機械のお世話をして下さっているT崎おじいちゃん。今では森精機の最新式複合機が買えるまでに成長したKohですが、貧乏で知恵もなかった頃のKohを支えてくれた人々とは、今も変わらず大切にお付き合いをさせていただいています。こっちの方が安い、とか、あっちの方が早い、とか、そっちの方が自分に得だ、とか、そのような仕事の選び方や人との付き合い方を心底嫌うKoh. だからなのか、T崎おじいちゃんもずっとKohとKohの機械を大切にしてくれている。そして今でも長年のお仕事で培った知恵をまだまだ未熟なKohに分け与えてくれる大切なビジネスパートナー。



そんな人生の大先輩に今日は、


5




ドライヤーを設置していただきました。スーサイドの技術は、最新のテクノロジーと、苦労して日本経済を支えてきてくれた人の知恵で支えられています。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1220-6882db01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top