Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

11月もスーサイド





スーサイドのブログを時々読んでいるらしいKohが、「最近のうちのブログは町の鉄工所のブログみたいだね。」 などと言うので、今日はオートバイ屋らしいブログを書こうと思います。



1

2



ハンドルがメッキから戻ってきて、ご覧の通り。当時の姿に戻してあげようプロジェクトも、あともう少しで当時の姿に戻ってしまう、ので少し淋しい。





3


そして、こちらはお久しぶりの滝ボルギーニ。只今、配線を丁寧にやっております。エアサスペンションが美しく動くようになって、まるで滝ボルが生きているかのよう。Koh曰く、配線あたりになってきてようやく楽しむことが出来るそう。それまでは苦悩の方が断然大きいらしい。



とにかく期限の決まっている仕事が苦手な人である。そんな人が期限の決まった仕事に追い詰められるとこんなものが出来上がる、という見本がこちら。



5


上が本当につくりたかったもの。そして下が時間に追いかけられながらつくったらこんなふうになっちゃったやつ。「あー、僕はねー、もう二度と期限の決まった仕事なんてしないよ、あー、ホントに僕にはこういうのは向いてない!」 とかなんとかブツブツ言いながらつくり直した。今度はパーーーーフェクトッ








5




仕事が忙しい家庭で育ったKohはよくおばあちゃん家に預けられていた。おばあちゃん家の近くの公園でよく遊んでいたのだけれど、いつも帰り道が分からなくなり公園で途方に暮れていると、決まっておばあちゃんの家の前まで送り届けてくれた優しい男の子がいたそうな。まさかその男の子と将来一緒に仕事をするようになるとは、、、一体誰が想像したでしょーか。そしてその男の子は大人になったKohにも優しいのでした。ちゃんちゃん












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1221-d57478fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top