Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Arlen Ness.





ネスおじさん(Kohは昔から尊敬と愛情を込めてこう呼んでいる、もちろんアーレンネスのこと)が製作したディガーだと思い込んで購入したけれど、まさかのシムズがつくったというオチだったディガーも、間もなく完成で淋しいなぁ、と思っていたら、何やらまたいろんなものを引っ張り出してきてはガサゴソとやっている。




1




どうやらお次の本気の気分転換タイムは、「もうこうなったら僕の持ってるネスおじさんのパーツを全部くっつけて勝手にネスディガーをつくっちゃうぞプロジェクト」 らしい。仕事中には、21世紀のテクノロジーで自分はどこまでのものが創り出せるのだろうか、などと言ってるわりには、最近すぐにタイムマシーンに乗って20世紀に遊びに行ってしまうKoh. 実に楽しそう




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1231-fe3195fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top