Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

Suicide Customs.






スーサイドとKohの取材もさせてくれよ、とR....随分ついで的な感じが否めませんが、せっかく来てくれたのだしいーよ!ということで急きょスーサイドでの撮影開始。




もんのすごーーーーーーくお久しぶりのメタルメンタル。実はこのソフテイル、長年名無しの権兵衛だった(Kohは自分の製作したカスタムバイクに名前をつけることをあまり好まない)

名前くらいつけてあげようよ、と私が提案したら、滝ボルギーニ並みにヘンチクリンな名前をつけようとするので(ここには書けないくらい過激な名前)、私が勝手に名付けました。当時のKohを例えて、その名も 「メタルメンタル」 ←これもかなりふざけている



外国人は漢字が好き。漢字で書かれた看板をたいそう気に入り、勝手に隣の衣浦メンテナンスさんの前で撮影を始めるR. もう好きにして下さい。なんなら神社にでも案内しましょうか?それとも寺?城もあるよ。




1


3




半ケツが出ていようとも、お構いなしに一生懸命にメタルメンタルを激写してくれるR. 





そしてRが一番好きだと言うサンダーヘッド。何ともチープな撮影風景。



6




カメラも随分とチンケなの使ってるじゃないかー、と言いたいところですが、レンズはライカ。こういうところがKohとRが気の合うところなんだと思う。





7



久しぶりに再会したメタルメンタルを前に何やら話しこんでいるKohとDT.ちなみに右側がKohで左がDT.



5


ちなみに双子ではない。




8



2014年の主役、滝ボルギーニももちろん撮ってもらった。どのオートバイにも沢山の想い出が詰まっているので、スーサイドの前に並んでいる姿をみると胸がいっぱいになる。



そんなこんなで、インタビューはもう明日にしてそろそろ夕食にしましょうか!ということで、今夜は英語が通じるブリティッシュパブへ。まさかの2日連続で滝ボルオーナーT川氏も合流。最後の方は、もはやT川氏の英会話個人レッスン教室のようになってRのスーサイド滞在記は続く、、、
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1238-84bf1d2b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top