Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

R、また逢う日まで!





今日の夕方、東京へ戻っていったR....とっても賑やかで明るい3日間でした。また逢おう!テリマカシ~







1


2



Rを新幹線の駅まで送ってスーサイドへ戻ってきた途端、ぐったりなKoh(笑) 仕事から離れれば離れるほど心身ともに疲れてしまうらしいドンマイな性質。普通の人は友達や家族と過ごす時間だったり、他の趣味を持つことで心や人生のバランスを保とうとするのだろうけれど、Kohの場合は仕事から離れると途端に具合が悪くなったりするもんだから、見てるこっちが笑えてくる。





3




大大大好きなPOPヨシムラの本を読みながら、だんだんと蘇るKoh. 
















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1239-9a67449e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top