Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

R、ありがとう!








スーサイド滞在記を終えてジャカルタへ戻っていったRが、こんな記事を書いてくれた。



1
                                        (撮影:R)



普段、写真なんてブログ用にしか撮らないし、ましてやみんなで記念撮影なんて絶対にしないので、こんなふうに撮ってもらえてとても良い思い出になった。それにしても車のカバーは掛けっ放しだし、バイクの並べ方も超適当なのが実に私達らしい。





2
                                         (撮影:R)


Kohの着ているパーカなんて、私が15年くらい前にプレゼントした懐かしのバウンティーハンター。もはやUESになっていてもおかしくはないこのパーカを今でも大切に着てくれているのは本当に嬉しいのだが、他にもっとマシなのがあったでしょうに。


それに、インタビューでKohが答えていた内容がそのままオブラートにも包まずに書かれているのだが、内容が過激すぎちゃって大丈夫なのか?と心配になる。まぁ、Kohのパーカとインタビューの内容に不安は残るが、このような素敵な記事を書いてくれてありがとう!!



3



次の来日は2015年3月。また逢えることを楽しみにしています!!!












Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1250-76cc7208

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top