Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

いろんな国からこんにちは






クリスマス前にジャカルタから届いた荷物がこちら。


1






クリスマス後にカリフォルニアから届いた荷物がこちら。


2




円安完全無視で仕入れまくるKoh、、、

その中にKohのクリスマスプレゼントが入ってるんですってよ(棒読み)



3



検品は他人任せですが、自分に届いたクリスマスプレゼントは自ら入念にチェックするKoh(遠い目)




5




ハイウェイマーダーズのスケートボード。なぜだか知らないけどずっと以前からハイウェイマーダーズのスケボーを集めているKoh.




6



とっても大事そうに抱きかかえているが、Kohはスケボーにはのれない(笑)





7



これはDTが自分のスポーツスターに使うハブ。名付けてドンハブ(DTはKohからドン君と呼ばれている)





8




他にも、BACCディガーを当時の姿に戻してあげようプロジェクトのウェイバーのマニホールド、同じくBACCディガーを当時の姿に戻してあげようプロジェクトのオイルタンク、あとはボラーニのHリムホイール、などなど。



Kohのところには少し遅れたけどサンタさんが来てくれてよかったね(棒読み&遠い目)


ちなみにクリスマス当日は丸一日GENKOタイムだったKoh. おかげで背中の肌色がなくなりました。自分の御褒美には抜かりがないKoh(棒読み&遠い目)






















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1253-cddf4864

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top