Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

ドンスポプロジェクト






工場の片隅で何やらガサゴソ始めたKoh... こ、これはDTが購入してすぐに一旦停止無視の車が突っ込んできて廃車になっちゃったスポーツスターではありませんか!そこで、「悔しいからもうこうなったらもっとかっこいいスポーツスターをつくってやるぜプロジェクト」 が発動。だがしかし、フェザーベッドフレームにエンジンが入らなくて初っ端からがっびーんとなっていたこのスポーツスター。先日ドンハブが届いたので早速合わせてみたくなっちゃったらしい。



1


2





が、以前に南の方から送られてきたセリアーニオールドGPを見て動きが止まる、、、次の瞬間!!!



3

5

3



激しく怒り狂う。 ど、どうした???





6


常日頃から、「オートバイのカスタムをアートだなんて言っちゃぁいけないよ。」 と言っているKohが、「このアリン子ライザーのセンスの無さと技量の無さは許せん!」 と頭にきたらしい。ごもっとも。





7

8


しかも熱が加わりすぎて変形して入らないっていう、、、名作オールドGPが可哀想。






10



やっとこさ付きました。




で、このドンスポ(ドン君のスポーツスターなので略してドンスポ)に付けようと大切にしていたタンクをのっけてみたら、、、



11



忍者タートルズみたいになった。 再び、がびーん





で、アリン子ライザーに頭にきていたKohが、ここのところずっと手直しをしているこちらのアリン子トライアンフ、略してアリトラ。


12




何から何まで全然ダメなアリン子プライド、略してアリプラ。























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1254-3a3f33b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top