Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

FAXでこんにちは





一年のうちで一番みんなが連絡を取り合うであろうこの年末。だがしかし、アイフォーン6がぶっ壊れて誰とも音信不通となった私の淋しい年末、、、で、まさかのFAXを使う。



1




そしたらさっきピロピロピロ~♪と返事が流れてきた。嬉しー!すみません、LINEもメールも使えないんですの。それにしても、 「あしたもいますか?」 て??


え? 明日来るんですか?? 正月ですよ???(笑)


FAXがピロピロたくさん届くから心配して電話してくれたNさんもありがとうございました(笑)



というわけで普通の日常は普通に今日も続く、、、これを幸せと言わず何と言いましょーか!



















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1257-2d6fd915

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top