Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリは続く・・・






1


2







仕事仲間は別として、仲間と呼べるような仲間もいないし、友達なんて年々減ってる気がしてならない今日この頃。とにかく若い頃のように友達と付き合っている時間がない。付き合わないと友達はどんどん減っていく。誘われても行かないと本当に誘われなくなる。このままでは我々の老後は相当淋しいことになりそうだ。ひえ~




1




昔は、仲間が大勢いる人が立派な人だと思っていた。友達が沢山いる人は皆に信頼されている素敵な人だと思っていた。楽しく過ごすことが良い時間の過ごし方なんだとずーっと思っていた。大人になった今、実際は全部その逆のような気がしてならない。











Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1259-4c86fcf7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top