Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日この頃のスーサイド






1



O和田氏のフレームの一部のシート部分をいよいよ削り出しております。ビュンビュン削って見せびらかしちゃいたい気持ちでいっぱいですが、未知の世界なので恐る恐る少し削ってみては機械を止めて確認する行為が続く。




2



そして、涙ちょちょ切れ配線の滝ボルのハンドルは右側が完了したのであとは左側を残すのみ。これがまた泣けるらしい。「これはねー、本当に難しかったよ。もう一回やれと言われてもまた迷う気がする。」 と、めずらしく弱音を吐いていた。カスタムサイクルコントロール、恐るべし。





3



そしてブーエル。CAD上で完成したものを実際に設計変更している最中。





5



そして、ドンスポと共に眠る日々。














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1261-df227115

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top