Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

そして再びBACC





1



あら、お久しぶり。しばらく見かけなかったけど、どこに置いてあったんだろう?のBACCディガー。先日アメリカで見つけたオイルタンク、よーく見てみたらちょっと違う形だったことに気が付いたらしい。がびーん


もう自分で作った方が早いしキレイに作れるし、ということで本当は当時の物を探して付けてあげたかったのだけれどハンドル同様自分で作ることにしたそうです。




2



レーザーカットされたそれぞれがKohの美しい溶接でどんどん形になっていく。自分で作ったオイルタンクを眺めて、「あー、やっぱり自分で作った方がパチンっと合うなぁ!」と自惚れている。これぞ自分の為だけの自己満足で許されちゃう気分転換趣味タイムの醍醐味。















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1271-f7a96391

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top