Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

で、滝ボルに戻る





私に叱られて、さっきしぶしぶ歯を磨いていたKoh・・・。あなた、もう夜の11時ですよ、今日起きてから何時間経っているのですか。



というように、カスタム以外には本当に何もかもに無頓着なKoh. というかオートバイ以外に本当に興味がない、ので自分にも興味がない。そして何より、歯を磨いてる時間があったら仕事をしていたい人なのだ。




だがしかし、カスタムだけには異常なこだわりがあるのか、それとも何をつくっても満足できないのか、そこんところは本人じゃないので知らないが先日、「滝ボルのキャリパーブラケットとキャリパーを一体型にナンチャラカンチャラ・・・」と言い出して、また周りの人を呆れさせた。周りの人、というのはオーナーT川氏っていう笑えるような笑えないようなお話。




1



歯を磨く3分間を惜しむような人間が、寝る時間も惜しんでこんなのを設計するんだから本当にもう冗談みたいな話ですが、本人は至って本気、大本気。Oリングの溝とニップルの穴の加工をしたら、O和田ドリームのフレームのシート部分の次にCNCにかける、のだそう。はい、納得いくまでどーぞ。とか言って、周りの人も結構楽しみにしていると思う(笑)


























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1275-57cb4986

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top