Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

今日のスーサイド






1



オートバイの専門知識もまるでなし、ニコンの一眼レフを一応与えられてはいるけれど使いこなせず大抵の写真はピンボケ、そして文章は小学生レベル。これと言って何のアレもないスーサイドブログですが、撮られている向こう側の苦悩や喜び、汗や所帯じみた工場の中の仕事臭なんかが匂ってくるような写真が撮れたらいーな、と思っている。そして撮ってるこっち側の、真剣すぎる故の思わず笑っちゃう仕事姿をヒーヒー大笑いしながら撮ってる日常や、「僕が集中しているときに写真なんか撮るな!」と怒鳴られている緊張感(?)が、読んで下さっている方々に伝わるといーな、と思っています。




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1282-9ae91355

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top