Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

GENKO time





趣味もないし仲間もいないし、、なんてひねくれたことを書いていましたが、ありました!趣味が!!と言ってもこれも今では仕事のような趣味のような、、、もうどっちなんだかよくわからないけれど、気分転換になっているのは間違いない。若いころに一時期夢中になってはいたものの、その後20年近くオートバイに没頭していたのですっかりほったらかしになっていた背中を今少しずつきれいにしてもらっている。まだ途中だから載せたらどっちからも叱られそうだけど、あまりに素晴らしいので内緒で載せてしまおう。私のカメラの腕が悪いのでその素晴らしさの半分も写せていないが、私はGENKO氏の青色は世界で一番美しいと思う。





1




ある人に言われたことがある。「Kohさんてさ、タトゥーもそんなに良い絵がはいっているわけじゃないし、こだわりがあるのかないのかよく分からない人だよね?」 こんなことを言われて私は「へぇー」と他人事のように聞いていたが、それをKohに伝えたら、「何でこだわる必要があるんだよ、ただの趣味だろ?」と言っていた。なるほどなー、これはやっぱり趣味なのか。いやいや、そういう話じゃなくて、Kohの返答があまりにナイスだったから今でもよーく憶えている仕事と趣味の境界線のお話。















スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1286-6fc80743

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top