Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

スウェーデンからありがとう!






昨夜遅く、何やら嬉しそうにパソコンに向かっていたKoh. メールのお相手は昨年6月にとってもお世話になったTwin Club McのU!40年以上続いているあの歴史ある美しいカスタムバイクショウが今年ももちろん開催されるそう。世界でも類を見ない誇り高き仕事と技術で素晴らしいメーカーが数多くある北ヨーロッパ。我々をノルテリエへと導いてくれたのもスウェーデンが誇るブレーキメーカーISRだった。




1




そもそもオートバイって何だろう、カスタムって何ぞや。ショウそのものの平和な時間と、誰でも平等にオートバイを楽しんでいいっていう当たり前の空気。特別な人達が集まって競い合ったり威張ったり格好付けたりする場所じゃなくて、こう、もっと、なんていうか、若者も年寄りもみんなもっと無駄に平和でいいんだぜでもオートバイが大好きすぎちゃって気が付いたらこんなふうになっちゃったんだ!みたいな人々がオートバイに乗って世界中から集まってきちゃう平和で美しい北ヨーロッパ最大のカスタムバイクショウ。




      U、Tack!




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1303-b3eac357

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top