Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

スーサイドをカスタム








以前から少しお伝えしていましたが、只今スーサイドでは2階を増築している最中。鉄だし溶接だしちょっと得意だし、ということで、まさかの自分たちで作っているっていう驚愕の(?)事実。だがしかし、通常の仕事を止めてみんなで作るわけにはいかないので必然的にひとり現場監督になってくれたJJ. ちなみに弟子はTN.



1



これだけのものをたったの半日で作っちゃうっていう天才ぶりを発揮して皆を驚かせたJJ. この場所が新しい事務所になる(現在はこの真下が事務所)事務所がどこにあろうと別に構わないのだが、オートバイをちょっと素敵に置いてあげられる場所をどうしても作ってあげたかった。というわけで1階をガラスで囲ってみんなでオートバイを眺めながらゆっくりコーヒーが飲めるような場所を作る予定。息苦しくないように天井をものすごく高くした。





2



そして本日はこちら側を作ってくれている。こっちの2階にもオートバイを並べる予定。








3




一昨日から眠ってなかったKohが、やっと眠った。





5


6



 

春ですのう
























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1308-49ae46d9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top