Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

屋久島からこんばんは







そういえば先日、ちょっと珍騒動?がありました。



夜の9時を廻ったころか、スーサイドの電話が鳴ってDTがでた。少し話してKohに何やら相談して、また電話の相手に何か伝えて電話を切った。どうやら誰かが旅をしていて途中でバイクが壊れてしまったらしい。それで、迎えに行くことはできませんが自力で来てくれればみますよ、という話になったそう。そしてみんなが旅人のことを忘れかけていた一時間後、、、こんばんはぁ~と旅人が自力でバイクを押して歩いてスーサイドに現れた!群馬県から屋久島へ渡りそして再び群馬へ向かう途中で力尽きたらしい、本人じゃなくてバイクが。


来てみたら、なななんと50CCだったのでぶったまげたが、来てくれたらみてあげると約束していたのでKohがエンジンをみた。ら、もう半分死にかけていた。なんと群馬→屋久島→愛知まで一度もオイルを入れてあげなかったらしい。ひえ~


Kohが死にかけバイクを蘇生している間、屋久島のもののけも顔負けの美しすぎる写真をみせてもらいながら旅の苦労話や面白話をたくさん聞かせてもらった。最高に楽しくてもうこのまま泊まってってもらえばいーじゃん!と私が勝手に思い始めた頃にはバイクが蘇って、ちょっと後ろ髪引かれながら旅人をみんなで見送りました。一年のうちで一番寒さが厳しい季節に旅に出てバッテリーも限界ラバーズで、ともしびとなったテイルランプ、、、あー彼の旅は果たして無事にゴールインしたのでしょーか。ま、何があったとしてもそれ全部含めて、旅、ですもんね。



1




どうか静岡あたりで途方に暮れてませんよーに!
























Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1312-56f3b454

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top