Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

John Harman






ここんところのブログは、最近何してんの?て感じですが、もちろん毎日お仕事しています。がしかし、ちょっといつもと違う空気が流れているスーサイド。



1




夜も眠らずひたすら写真集を眺めてみたり調べ物をしたり、、、 こういう時は今から何かが始まるっていうパータン。




2




今夜はめずらしく、お腹が空いたなぁ!と言ってみんなと一緒に夜ごはんを食べたKoh. いつも人前ではあまり食事を取らない。 けれどみんなで食べるからって楽しく会話しながら食べたりはしない。まるで自分の部屋で一人っきりで食事をしているかのように、一緒に食べている人達のことは完全無視して自分だけDVDを観ながら黙って食べる。これは私と二人で食事する時も同じ。今夜Kohが夢中で観ていたものは、「ジョン・ハーマン物語」。何度観ても胸がいっぱいになる素晴らしい記録。





3



ずっと以前からKohが言っていること。「今も昔も人間の頭っていうのはそんなに変ったわけじゃない。きっと昔の人だって今の人達と同じようなことを考えたり想像したりしてもっといろんなものを創りたかったはずなんだ。でも当時の設備やテクノロジーが追い付いていなくて創れなかっただけなんだと思う。だから僕は今この時代の設備とテクノロジーでそれらを創ってみたいんだよね」



あー、なんか泣ける。泣かないけど。






















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1315-7e44c04f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top