Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

V70







Kohからプレゼントしてもらったばかりのビートルで、ガードレールに突っ込んでったのは今からちょうど一年前のこと。運よく(?)ケガはしなかったが買ってもらって半年もしないうちに廃車にしてしまったのでかなり落ち込んだ(Kohが)

で、先日4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらった次の日、今度は何の日のプレゼントなのか不明だが、突然ボルボをプレゼントしてくれた。滝ボルのフォークと同じスウェーデン鋼で出来ている頑丈なボディ。これでいつまたガードレールに突っ込んっでってもダイジョウブイ!冗談はさておき、夫婦でもないのにいつも大切に想ってくれてありがとう。






1




てくてくてくてく、、、、、、





2





てくてくてくてく、、、、、、、、、、、






3




そして、何と15年ぶりに二人で新幹線に乗ってSatsuma Cycle Worksさんへ。滞在時間は5分でしたがS根氏と楽しい時間を過ごしました。またお逢いしましょう!





で、大阪まで来たのにまさかのフランチャイズ店でスパゲッティーを食べて(世界中どこへ行こうがフランチャイズ店の食事しかしないKoh)、夕方にはスーサイドに戻りましたとさ。















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1316-742817c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top