Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

センチメンタルな春





私達の日常はとっても質素である。それぞれが使っているコーヒーカップもご覧の通り。



1




割れようが欠けようが誰も気に留めず使い続けている。そしたら、、、






2



JJのご子息からこんな素敵なカスタムコーヒーカップが届いた!みんなで一生大切に使うよ。ありがとう!!




「生活は当分の間慎ましいものになるとは思うけれど、スーサイドで働いてくれるからには乗り物だけは豊かにしてあげたい」 Kohの長年の口癖であるこの言葉。スーサイドに入って二年目でXSを手に入れて、そのあと毎年のようにツインカム、スポーツスターを手に入れてきたDT. もちろん今まで一台も手放してはいない。そしてとうとうこの春にずっと欲しかったV-RODを手に入れた。本人の努力もさることながら、Kohの責任感の深さに感動してしまう。



5








                  ♡☹♡☹♡☹♡☹♡☹♡☹♡☹♡☹♡☹♡








3



そして、実はスウェーデンの時には未完成だったスプロケットカバーが先日完璧に完成した。いよいよエンジンに火が入り滝ボルに命が吹き込まれる。夏になる頃にはT川氏の許に行ってしまうであろう滝ボルを前に、「あー、淋しくなるなぁ」 なーんて珍しくセンチメンタルになっている。もはやスーサイドの景色の一部になっていた滝ボル。居なくなっちゃうなんてホント涙がちょちょぎれちゃう。でもきっと納車のときには嬉し涙に変わるだろう。






6





そんな春のスーサイド、明日は2階が完成予定。















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1319-8a34a768

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top