Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

カスタムサイクルコントロール






1



2




滝ボルのハンドルを完成させようと今日も明るく元気に仕事に勤しむKoh. カスタムサイクルコントロールにKohが製作した塩コショウ入れのような素敵なグリップ、というシンプルだけど複雑な構造の滝ボルのハンドル。通常のグリップならば一体型だったりネジで留めたりするのですが、Kohのグリップはピンで固定する仕組み。針みたいな細ーい棒でピンを押すと外れる(アイフォーンのSIMを取り出す感じ)。



00



それはグリップの先のクリクリの部分の近くにある、寄り目にしないと見えないくらいの小ーさーな穴。





2



オートバイのカスタムが大好きなKohはドリルも大好きでいっぱい集めている。というか、必然的に増えた。画像以外にもまだまだいっぱいある。




5

6

7



美しい仕事は出来るのに、片付けられない症候群のKoh.





8



ドリルを使っても元に戻さず箱の中にどんどん放り込むので探すのが大変そう、、、




88



だがしかし、どこに何が置いてあるのかは全部頭の中に入っているっていうのが片付けられない症候群の特徴。



で、自慢のドりコレの中から選ばれしドリルは、これ。



888


88888



折れちゃいそうですごく怖い!!





888888



無事にきれいに穴が開いて、さあいよいよピンを入れるぞー!の瞬間に、Kohの指からピヨ~ンとスプリングがどっかに飛んでった。血眼になって探しましたが見つからず。がびーん



そんなチーンな本日、気を取り直して



11111




近ラーリを進めるらしい。ごくろうさま!















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1322-b43aeddd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top