Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリのトリプルツリー





0



1




昨夜遅くに一先ずLEDの受け皿部分が完了。その後、一睡もせずにキャティアで近ラーリのデータを完成させ、DTがハイパーミルでプログラムを完成させて、今日の早朝からCNCにセットした。午前中には第一工程が無事完了。少し安心して第二工程をセットし、やっと仮眠したのが昼過ぎ。午後からのんきに出勤した私に寝ぼけ眼で、「CNCの中を見てごらん、すごいものが出来てるよ!」と教えてくれたのでワクワクドキドキで見に行く。



2




あれ? 何だか二人の様子がおかしい、、、





5




ぎょえーーーー!!!まさかのDTがXとYを間違えてプログラムをつくっていた!!!!!そう、もっと分かりやすく言うと大失敗ってやつ。がびーーーん。怒りを通り越して途方に暮れるKoh. そしてゴミと化す近ラーリのトリプルツリー。





6



完全に燃え尽きたKohの隣りで、必死こいてプログラムをつくり直すDT. ちーん















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1327-20d5faca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top