Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリをフレームジグから外す







オーナーK藤氏が来る前にトリプルを完成させて喜ばせよう大作戦も失敗に終わり途方に暮れているところにK藤氏登場。とりあえず本日の目的だったフレームをJigから外して仮で組み立てる。日本人には珍しいモデル級の身長のK藤氏。K藤氏が跨いだときに一番かっこよくて乗りやすいポジションを一緒に確認していきます。今ならまだ修正が可能。



1




2



フロントのホイールのサイズを最後まで迷っているKoh. 何度も何度も着け替えてみては何度も遠くから眺めてみることを繰り返す。K藤氏に跨いで頂いて全体のバランスを確認しながら迷う、迷う、迷う、、、




3



チャレンジブーエルと同じく今夜は答えを出さない決断をした。一晩頭を冷やして明日の朝もう一度見てみるらしい。ちなみに近ラーリと一緒に写っているトラのオーナーもK藤氏である。こちらもまだまだ仮の姿。





5



で、その向こう側に同じく仮の姿でたたずむチャレンジブーエル。














スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1328-346b1d8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top