Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

続・横浜からこんにちは!






嬉しい出逢いなるものを与えてくれたN島氏のサプライズは、これだけでは終わらなかった。突然、本当に突然、噂に聞いていたあるものをプレゼントしてくれたのだ。




1
                





昔のことをほじくり返して書くとまたKohに叱られるのだけれど、実は大昔、まだスーサイドカスタムズのスの字も無かったころ、あるショウでKohが個人的に製作したディガーが良い結果を出したことがあった。
その時に、立ち入り禁止のロープをひょいっと乗り越えて、Kohのディガーに勝手にまたがり、「おい!おまえ凄いの作ったなー!こりゃあ凄いぞ!!たいしたもんだ!!」 と大はしゃぎしていた人がいた。知り合いでも何でもないのにこんなに喜んでくれて嬉しいなぁ、と今でも記憶の中に鮮明に残っているのだが、その人こそがこの絵を描いたご本人。ちなみに、この日記念にもらった立派なトロフィーは今どこにあるのかさえわからない。



とにかく、このタンクをN島氏がどれだけ大切にしているのかを、前回お越しいただいたときにうかがっていたので、まさかそんな大切なものを本当にいただいてしまっていいのだろうか、と迷ったが、せっかくのN島氏のお気持ちだったので有難く受け取ることにした。単なる仕事で知り合った相手に、自分の宝物をプレゼントするなんて、なかなかできることじゃないと思う。一生大切にします。タンクも、N島氏も。




というわけで、なかなか上手にお話も出来ず、気の遣い方も何だか下品でガッカリさせてしまったかもしれませんが、もしよかったらまた遊びに来て下さい。

遠く横浜からありがとうございました!またお逢いしましょう!!


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1331-398e3b55

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top