Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ






スーサイドで暮らし、スーサイドで働くKohは、生活と仕事の境界線がない。それは幸せなことだけれど、疲れることでもある。なので、履く物で少しでも気持ちの切り替えが出来るといーな、と思い、ある日スリッパをプレゼントした。先日とても疲れていたKohが、少し横着をしてスリッパのままオートバイに乗った。スーサイドへ戻りスタンドを立てようとした瞬間、



1




スリッパがベルトに巻き込まれてこんなことに。ひえ~もう少しで大切な親指を大好きなオートバイに食べられちゃうところだった。






2



進んでいないように見える近ラーリですが、実はものすごーく進んでいる近ラーリ。たくさんの人々の知恵と協力を経て壮大なプロジェクトになりそうです。楽しみ!




3


















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1333-a45897d1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top