Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

フォークのオーバーホール





Koh曰く、私は潜水艦タイプの人間らしい。誰かの言葉を気にしたり、深く受け止めて考え込んだりしていると、「あーまたブクブクブクブク沈んでってるよー123はホントに潜水艦だなー」 、といつもバカにされる。辛い、とか、苦しい、なんて言葉を発した日には(滅多にありませんが)、「僕にはそういう感情がないから理解できない」 と冷たくアシラワレル。もうとにかく鉄の心を持った人である。ちなみに、意志はスウェーデン鋼よりも堅い。


だがしかし、Kohとて人の子。きっと辛いこともあるだろう。苦しいときだって絶対あるに違いない。それでも、そういう感情に気付けないほど集中していたり、気が付いていても悩む気持ちよりも責任感の方が勝ってしまう毎日なんじゃないか。それも全てはKohの人生にオートバイが存在してくれたからだと思う。オートバイはKohにほんの少しの幸せと、たくさんの大きな試練を与えてくれた。好きなことを職業にして毎日が充実して自由で楽しいなんてそんなのは何だか違うと思う。




1


2


3




そんな日々の中、あーこの仕事をやってきて本当によかったなぁ、と思える瞬間がたまにある。このお仕事はそんな中の一つ。




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1335-e42bd60f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top