Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

thunder head再び







「最近はさぁ徹夜をすると次の日が寝むくて仕方無いんだよなぁ昔はこんなこと絶対なかったのにさぁ」 と、ものすごーく悲しそうに話すKoh. いやいや徹夜の次の日は眠くなって当たり前ですから!!





1



そんな万年睡眠不足のKohの寝ぼけ眼が一気に覚めるような素敵なものがアメリカから届いた本日。





2


3



どこかの誰かさんが、「アルミシリンダーのトラはクソですよ」 と言っていたので、実際に自分の目で見て手で触って頭で考えて、本当にクソかどうかを確認してみるそう。昔からこういう事にはしつこい性格。



今回の荷物の中にも素敵なものがたくさん入っていましたが、Kohの目を覚ますものはそれらではなくて、こちら。



5


6


7



サンダーヘッドだ!!!!!!!



その表情は帽子に隠れて見えないが、容易に想像できてしまうKohの満面の笑み。だがしかし、ここは気持ちを切り替えて、今夜は滝ボルのエンジン組み立てに集中します。名付けて、スーサイドピリピリナイトがスターーート!




















Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1339-cb41922c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top