Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

近ラーリ(1973XLH)のスプローター







図面の画像ばかりでつまんないブログが続いていますが、もちろん図面を書いている時間よりも作業をしている時間の方がずーっと長い。だがしかし、集中しているときに写真を撮ると怒り狂うKohなので、最近は作業している写真が一枚も無い。なぜならば、只今心の底から頭の先まで全神経を集中させて滝ボルのエンジンを組み立てているから。もうその集中度、又の名をイライラ度は大変なもので、ここん所のスーサイドの空気はピッキーンと凍りついている。

時々、「滝ボルのロッカーボックスは、ただのカバーなんですか?」 と質問を受けるが、んなわけはない。Kohがつくるものに、ただの飾り、というものはひとつもありません。すべてがオートバイのパーツの一部としてきちんと機能します。




1



こちらは近ラーリのスプローター(まだ未完成)。本当は涙型にしたかったそうだが、それをデザインしてみたら残念ながら、「しゃもじ」 にしか見えなかったらしい(笑) 本人いわく、現在スランプに突入しているんですってさ。





2


3




そんなこんなで、Kohの熟睡できない夜は続きます、、、














Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1342-cece9bd7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top