Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

毎日かあさん






ちょっと話があっち行ったりこっち来たりしてしまいますが、、、






1





私達ふたりは、夫婦になる選択をしなかった。なので子どもが生まれることもなかったし、これから先もきっと生まれることはないだろう。だけど、時々想像するのだ。Kohは優しくて物分かりの良い父親にはならなかっただろうけど、でも、きっと立派な父親になっていただろう、と。そして、もしも息子がいたならば、こんなふうに毎日賑やかに、決して仲良くはしないくせして、心の中だけでお互いを想いやって暮らしていたんじゃないかな、と。今年は弟もひとり増えました。そんな、ささやかな家族ごっこを毎日繰り返しながら、無事に26歳になりました。自分が大切にしている人が、周りの皆さんからも大切にしてもらえることの幸せ。ちょっとくさいセリフですが、彼を大切にしてくれる全ての人々に愛と感謝を込めて。










スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1345-bf87ad3d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top