Suicide Customs inc

 日常の作業や最新パーツを紹介します。

お手紙をありがとうございました






日曜日、大好きな人から手紙が届いた。正確に言えば、大好きな人から届いた手紙を、これまた大好きな人が私達の許へ届けてくれて、目の前で声を出して、心を込めて、読んでくれた。



この仕事を始めてから、思いがけず泣けてしまう事が、たまにある。それは、ほとんどが嬉し涙であり、泣こうと思って泣くのではなく、気が付くよりも先に溢れているような、瞳の奥底から込み上げてくる想いが抑えきれないような、そんな涙だ。それを一番初めに体験したのが、サンダーヘッドが完成するかしないかの、仕事終わりの帰り道だった。車を運転しながら、あーもうすぐ完成だなぁ、と考えるだけで、いつも、いつも、泣けた。Kohはもちろん泣いたりはしないけれど、それでも同じような想いで、目頭の熱くなる日々を過ごしていたように思う。





1





さて、先日は近ラーリのためだけに鋳造でつくりましたツバメオイルタンクを御紹介しましたが、本日はこちらのネコヘッドライト。目の部分がLEDになっておりボディはアルミビレット。こちらも実にKohらしい造形。









スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://suicidecustoms.blog48.fc2.com/tb.php/1350-81eec976

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

カウンター

プロフィール

suicideistoms

Author:suicideistoms
Welcome to Suicide Customs Blog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Top